Mintomo ラボ  ご相談・お問い合わせ TEL.03-3721-3585
ウェブ制作 アプリ制作 音声アプリ 商品・サービス 商品検索 実績一覧 事例検索 企業情報  
HOME
>
Outlookの設定
>
メールアカウントの変更 POPの場合(さくらインターネット→カゴヤ・ジャパン)

メールアカウントの変更

POPの場合
(さくらインターネット→カゴヤ・ジャパン)

メールアカウントの変更
POPの場合(さくらインターネット→カゴヤ・ジャパン)
Mintomo株式会社
目次
1. アカウント情報
2. サーバーの設定
3. メールサーバーの変更完了
アカウント情報
アカウント情報
アカウント情報
アカウント情報
■ 基本操作
【サーバーの設定を表示】
1. Outlookを起動して①の「ファイル」を押下します。
2. ②の「アカウント設定」を押下します。
3. 下にメニューが表示されるので、③の「サーバー設定」を押下することでサーバー設定のポップアップが表示されます。
サーバーの設定
受信サーバーの設定
送信サーバーの設定
■ 基本操作
【受信メールサーバーの変更】
1. 受信メールの設定欄が表示されるので、①の「サーバー」に変更するアドレスを入力します。
パスワードに変更があった場合はパスワード欄の内容も更新します。
【送信メールサーバーの変更】
1. 「送信メール」を押下することで送信メール設定欄が表示されるので、②の「サーバー」に変更するアドレスを入力します。
2. ③の「次へ」ボタンを押下することで完了画面に遷移します。
メールサーバーの変更完了
メールサーバーの変更完了
■ 基本操作
【サーバーの変更完了】
1. 「完了」ボタンを押下することでメールサーバーの変更が完了します。
ウェブサイト事例一覧 価格表 プライバシーポリシー 購入・配送方法
Mintomo株式会社 〒145-0071 東京都大田区田園調布2-42-5 アパートメントカヤ田園調布105 TEL & FAX:03-3721-3585
経済産業省 認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター) 第41号-24080030(21)
Copyright © Mintomo株式会社, All rights reserved.