購入・配送方法
![]()  | 
						購入方法 | 
1.カートからレジに進む
				カートからレジに進み、ご注文商品をご確認の上、「注文をする」ボタンをクリックします。
※カートから入れるだけですと、ご注文は保留となります。
				※カートから入れるだけですと、ご注文は保留となります。
2.お客様情報とお支払い方法を選択
				発送先のお客様情報、お支払い方法を選択し、「確認」画面に進みます。
				3.情報の確認
				ご購入商品、個数、発送先のお客様情報、お支払い方法に間違いがないかご確認し、「注文の確定」ボタンを押して注文を確定してください。
				4.注文の完了
			![]()  | 
						配送方法 | 
非定形郵便、ゆうメール、ゆうパケットまたは、ゆうパックでお届けしております。
お客様での選択はできませんので、ご了承ください。
			お客様での選択はできませんので、ご了承ください。
![]()  | 
						特定商取引に関する法律に基づく表示 | 
| 販売業者 | :Mintomo株式会社 | 
| 運営統括責任者 | :新井 茂成 | 
| 所在地 | :〒145-0071 東京都大田区田園調布2-42-5 アパートメントカヤ田園調布105 | 
| 電話番号 | :03-3721-3585 | 
| メールアドレス | :info@mintomo.co.jp | 
商品代金以外の必要料金
				・1回の発送ごとに梱包手数料300円(税込)
・送料200円(税込)
※ もし購入金額が6,000円(税込)を超える場合には送料無料にサービス致します。
・銀行引換でご購入の際の振込手数料
・代金引換でご購入の際の代引き手数料300円(税込)
				・送料200円(税込)
※ もし購入金額が6,000円(税込)を超える場合には送料無料にサービス致します。
・銀行引換でご購入の際の振込手数料
・代金引換でご購入の際の代引き手数料300円(税込)
申し込み有効期限
				原則、受注確認(受注確認のための自動送信メール発信)後、7日間とします。
				不良品
				商品の品質・お届け方法には万全を期しておりますが、万一配送途中の破損、商品不良、発送商品間違い等がございましたら返金・交換いたします。
不良品があった場合は当社で確認をしますので中身は捨てずにそのままの状態で返品してくださいますようお願い致します。
商品を全部使用した場合は返品・交換はできませんのでご了承ください。品物によって交換が不可能な場合は、ご返金させていただきます。
配送途中の破損、商品の不良、発送商品の間違いの場合以外では応じられません。
				不良品があった場合は当社で確認をしますので中身は捨てずにそのままの状態で返品してくださいますようお願い致します。
商品を全部使用した場合は返品・交換はできませんのでご了承ください。品物によって交換が不可能な場合は、ご返金させていただきます。
配送途中の破損、商品の不良、発送商品の間違いの場合以外では応じられません。
販売数量
				特に指定はございません(商品によって設定あり)
				引き渡し時期
				基本的にご注文後の翌日〜10日以内にお届けいたします。
予約商品・入手困難な商品はメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。
				予約商品・入手困難な商品はメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。
お支払い方法
				銀行振込・代金引換
				お支払い期間
				銀行振込の場合
				ご注文より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。
7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきますので、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
				7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきますので、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
代金引換の場合
				商品のお届け時に、ゆうメール配達員に代金をお支払いをお願い致します。
				クレジットカード
				商品のご注文後に請求処理を行います。
				返品・交換
				万一商品に問題がある場合には、到着後3日以内にメールまたはお電話でご連絡お願い致します。同一商品と交換致します。
同一商品が無い場合は返金・もしくは同等価格の商品と交換致します。その際、お手数ですが、お手元の商品は弊社まで送料着払いにてご返送お願い致します。
元の商品をご処分なさった場合や、お届けからお日にちが経過している場合、ご対応できかねますので、何卒ご了承ください。
				同一商品が無い場合は返金・もしくは同等価格の商品と交換致します。その際、お手数ですが、お手元の商品は弊社まで送料着払いにてご返送お願い致します。
元の商品をご処分なさった場合や、お届けからお日にちが経過している場合、ご対応できかねますので、何卒ご了承ください。
返品送料
				配送途中の破損、商品不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応致します。ゆうメールにてご返送お願い致します。
			
