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便利な使い方 メールの保存

便利な使い方

メールの保存

メールの保存
Mintomo株式会社
目次
1. Outlookデータファイルの作成
2. 保存用フォルダーの作成
3. メールのコピー
Outlookデータファイルの作成
Outlookデータファイルの作成
Outlookデータファイルの作成
Outlookデータファイルの作成
■ 基本操作
【Outlookデータファイルの作成】
1. Outlookを起動して①の「ホーム」タブを選択後「新しいアイテム」→「その他のアイテム」→「Outlookデータファイル」の順番で選択します。
※ 左側の一覧にすでに「Outlookデータファイル」がある場合は「2. 保存用フォルダーの作成」に進んでください。
2. ポップアップが表示されるのでファイル名はそのままにして「OK」ボタンを押下します。
3. 左側の一覧に「Outlookデータファイル」が作成されます。
保存用フォルダーの作成
保存用フォルダーの作成
保存用フォルダーの作成
■ 基本操作
【保存用フォルダーの作成】
1. 「Outlookデータファイル」を右クリックして「フォルダーの作成」を押下します。
2. 「Outlookデータファイル」内にフォルダーが作成されるので任意の名前を入力します。
ここでは仮に「保存用」という名前にします。
メールのコピー
メールのコピー
メールのコピー
メールのコピー
■ 基本操作
【メールのコピー】
1. 保存したいメールを全て選択後、右クリックして「移動」→「フォルダーへコピー」の順番で選択します。
2. ポップアップが表示されるので、先ほど作成した「保存用」フォルダを選択します。
3. 「保存用」フォルダ内に選択したメールが全てコピーされます。
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