Focus Your European Business

album
Focus Your European Businessに参加してきました。nakama.plusなど何かつながりができるかなと思い、セミナー受講とお名刺交換などしてきました。

だいたいにおいて「なんでここなの?」という話になると、誰かの何かの助力ということになるみたいです。そう思うと、地域でも何でも「何でブランド化するか」は大切かもしれませんね。

海外だと「かんぱ〜い!」としないらしくて、懇親会の最初のご挨拶のあとも、完全にスルーしそうになっていました。世界は広いものです。というか日本が狭いのかな。
2016.11.29