制作・導入事例 050

  • #ホームページ
  • #Webサイト
  • #古美術
書画骨董新古美術 齊藤商店
奥沢駅/東京都世田谷区奥沢
骨董品、美術品、思い入れのお品、買取ます。昭和21年から世田谷区奥沢で店舗経営する古美術商です。「お茶道具」「陶磁器類」「絵画類」「掛け軸」「彫刻」「工芸」「現代美術」「西洋アンティーク」「中国美術」「仏教美術」「民芸品」「古道具」など幅広く取り扱っております。査定歴55年の店主自らが誠実にお品を査定し、しっかりとした金額をご提示いたします。

美術品の査定はもちろんの事、多種多様なお品のお手入れ方法や保管方法、修理のご相談など、お客様に寄り添う掛かりつけ医のような存在を目指しています。
● 種類:店舗サイト ● 業種:古美術商 ● リリース:2021年12月 ● 開発期間:2ヶ月
● 依頼内容:買取品目が分かり易く歴史のあるお店としてホームページを作りたい
美術品の査定・買取をしており幅広く取り扱っていることを分かり易く、老舗としての歴史をアピールしたいとのご依頼を受けました。
● 特徴:地域に根ざした老舗で査定歴55年と実績が豊富で信頼性も高い
買取は査定歴55年の店主自らが誠実に、創業以来から得たネットワークを活用してお客様のお品を高額査定しています。
● 提案内容:お店の方が買取品目はいつでも更新できるようにする
買取品目が多種多様なのでいつでも更新できるように買取品目管理を設置しました。老舗の雰囲気は、齊藤商店の紹介にて同店の歴史を作成することで表現しました。
● 導入後:買取品目などの更新が思ったより簡単と好評で最新情報の発信に貢献している
思ったより取扱品目管理が使い易いと好評で、最新情報や取扱品目のコンテンツご自身で増やしていらっしゃいます。
Check Point !
買取専門店としてアピールを重視している買取品目を、管理画面で自由に編集可能になっています。
■
実装機能一覧 ※白抜き文字が実装機能