チケットショップの画面説明
チケットショップ
チケット販売の設定方法を解説します。
以下の順番で設定します。
1. 公演編集
2. カテゴリ設定
3. 日程登録
4. チケット登録
5. お問い合わせ先の設定
6. プライバシーポリシーの設定
7. 特定商取引法に基づく表記の設定
チケットショップ
管理画面にログインして公演選択
管理画面
管理アカウントでログインして、管理画面を表示します。事務局と言語の選択を確認して、公演選択を選びます。
公演とは1回のコンサート、ライブ、試合のことで、その公演に対して、異なる日程や席種、複数種類のチケットを設定できます。
管理画面
情報を設定したい公演を選びます。
チケットショップの公演編集
公演
メニューを選択して、公演管理、公演と選びます。
公演
公演の情報を編集します。
チケットショップのカテゴリ設定
カテゴリ設定
メニューを選択して、公演管理、カテゴリ設定と選びます。
カテゴリ設定
公演にカテゴリを設定します。
チケットショップの日程登録
日程登録
メニューを選択して、チケット管理、日程と選びます。
日程登録
公演の日程を登録します。
チケットショップのチケット登録
チケット登録
メニューを選択して、チケット管理、チケットと選びます。
チケット登録
公演のチケットを登録します。
お問い合わせ先の設定
お問い合わせ先の設定
メニューを選択して、問合管理、メール署名で設定します。予め文書管理で、メール署名を作成しておく必要があります。
お問い合わせ先の設定
メニューを選択して、問合管理、メール送付先で、メールの送信先を設定します。
チケット販売のプライバシーポリシーの設定
プライバシーポリシーの設定
メニューを選択して、チケット管理、プライバシーポリシーで設定します。予め文書管理で、プライバシーポリシーを作成しておく必要があります。
チケット販売の特定商取引法に基づく表記の設定
特定商取引法に基づく表記の設定
メニューを選択して、チケット管理、特定商取引法で設定します。予め文書管理で、特定商取引法に基づく表記を作成しておく必要があります。
ページトップボタン ヘルプボタン