チケット販売の設定方法を解説します。
以下の順番で設定します。
|
管理アカウントでログインして、管理画面を表示します。事務局と言語の選択を確認して、公演選択を選びます。
公演とは1回のコンサート、ライブ、試合のことで、その公演に対して、異なる日程や席種、複数種類のチケットを設定できます。
|
情報を設定したい公演を選びます。
|
メニューを選択して、公演管理、公演と選びます。
|
公演の情報を編集します。
|
メニューを選択して、公演管理、カテゴリ設定と選びます。
|
公演にカテゴリを設定します。
|
メニューを選択して、チケット管理、日程と選びます。
|
公演の日程を登録します。
|
メニューを選択して、チケット管理、チケットと選びます。
|
公演のチケットを登録します。
|
メニューを選択して、問合管理、メール署名で設定します。予め文書管理で、メール署名を作成しておく必要があります。
|
メニューを選択して、問合管理、メール送付先で、メールの送信先を設定します。
|
メニューを選択して、チケット管理、プライバシーポリシーで設定します。予め文書管理で、プライバシーポリシーを作成しておく必要があります。
|
メニューを選択して、チケット管理、特定商取引法で設定します。予め文書管理で、特定商取引法に基づく表記を作成しておく必要があります。
|