通販・ECサイト制作(ウェブ制作) |
商品やサービスの紹介と在庫・販売管理、決済を組み合わせて通信販売を実現します。
予約や宿泊の機能を追加することもできます。
通販サイトはお客様がいつどこでも購入できる利便性があり、お店にとってもいつでも商品を並べることのできる売場です。ご来店できないお客様に対しても販売機会を確保します。
メディアで取り上げられたりすると、検索したりしてサイトに訪問してくださるお客様も一時的に急増します。そんなとき、きちんと商品を販売できる状態しておくと売上に貢献します。 商品の魅力が伝わり、商品が買い易いサイトにしましょう。
商品の持つ本来の魅力を適切にアピールし、贈る側のお客様にも贈られる側のお客様にも喜んでいただけることが大切です。お店のよいところ、商品のよいところ、訴求ポイントを理解し、サイトの訪問者が理解できるように説明しましょう。
|
|||||||
予約サイトはお客様がいつどこでも予約できる利便性があり、お店にとってもいつでも予約を自動受付できるので便利です。
お客様が空席状況を確認して予約するので、調整や受付の手間が省けます。
予約数を見ることで、混雑状況やお客様の傾向がわかり、予め営業方針などを決めておくことができます。2ヶ月以上先まで予約がいっぱいの「予約のとれないカフェ」なんてアピールもできます。
|
標準価格のホームページの構成は、商品紹介・購入、決済、会員管理、購入管理、販売実績管理を基本とする機能が標準で装備されています。もちろん、商品は管理画面で追加・編集できます。BtoCだけでなくBtoBにも対応できます。
|
商品の販売だけでなく、時間予約、宿泊予約、商品予約など、サービスを販売したり予約するときに便利な機能を、機能を選択して追加することもできます。
|
||||
標準価格内で、スマホで見易いページもご用意します。
|
クレジットカード決済に必要な審査に申請する際、導入までサポートします。
|
||||
検索順位を上げるためにできることとして、ホームページの内容を精査することも大切ですが、他にも日々「お知らせ」を追加するなど、ホームページの内容を増やし続けることも大切です。当社のホームページは、誰にでも簡単に「お知らせ」を追加することがでる独自の管理画面を備えています。お客様のためにも検索順位を上げるためにも、定休日のお知らせや、新商品の入荷情報などを追加すると効果的です。
|
お客様には本業に専念していただけるよう、お客様でのサーバ・ドメイン・メールアドレス・HTTPS通信のご手配と管理はご不要で、保守サポート費だけで手間を掛けず安価にホームページを維持できます。また文言の修正等の簡単な修正は、保守サポートの範囲内で対応します。また、ホームページは社内一貫体制で保守・管理しており、併せて常に低価格の仕入れ先を選ぶことで、保守料金を低価格に抑えています。
|